PharmD 取得

こんにちは!

3月に無事にPharmDを取得し、薬学院を卒業しました!卒業式は先週でした。Virtual graduationです。

シアトルはコロナのワクチン接種率が70%を超えたらしいのですが室内でin personの卒業式はまだリスクが高いという学校側の判断でVirtual graduationになったのです。

殆どの卒業生はみんなコロナワクチン受け終わってるし、家族でも受け終わってる人も多々。伝統的な卒業式が出来たのではないか、、という声も生徒からありました。

でも薬剤師の卒業式でコロナケースを出すわけにもいかないですよね。私は赤ちゃんもいるし総合的にit worked out. と思っています。

今は国家資格を取るために勉強中です。

今日は簡潔に、、、

又アップデートします!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください